狼鬼の影絵工房雑記

立体物や自家製スマホアプリの事など

ぶら狼鬼縁散策 第0回 予告とまとめ

通常普通の人があんまり行かないような、自分がはじめていくところとか大好きな人間なので、

一応「ぶら狼鬼縁散策」と銘打って一つのコンテンツにしてみようと思います。

散歩にしようかとも思ったのですが、後述の自転車含めても問題なさそうにするために、散策にしてみます。

 

前は自転車旅行とか結構行っていて記事…自転車記とかにしてたんですが、コロナ禍と電動機付き自転車の普及による無法運転に巻き込まれるのが嫌で頻度が落ちていたんですが、歩きやバスなどでぶらぶら移動する事を代替えでやっています。

歩く事自体は度が過ぎなければ運動にもなりますので。

自転車…クロスバイクやマウンテンバイクもおいおい復活させていきたい感じですね。

 

 

ここは目次というか、今後の記事リンク集積地に使用します。

 

第1回 コスモスクエア夢洲

onedotofsoul.jp

onedotofsoul.jp

onedotofsoul.jp

 

第2回 北大阪急行・大阪メトロ御堂筋線 延伸

onedotofsoul.jp

onedotofsoul.jp

onedotofsoul.jp

 

第3回 GUNDAM FACTORY YOKOHAMA

onedotofsoul.jp

 

第4回 信貴山朝護孫子寺 信貴山城址

onedotofsoul.jp

 

---初稿 2024/02/01 本記事予告とリンクまとめ 追加

---追記 2024/02/02 第1回 コスモスクエア夢洲 追加

---追記 2024/03/12 第2回 北大阪急行・大阪メトロ御堂筋線 延伸 追加

---追記 2024/03/23 第3回 GUNDAM FACTORY YOKOHAMA 追加

---追記 2024/04/21 第4回 信貴山朝護孫子寺 信貴山城址 追加

 

無断での転載と使用はお断りしております。