狼鬼の影絵工房雑記

立体物や自家製スマホアプリの事など

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ドットアイコン・シューティングゲームジャンル系

シューティングゲームジャンル系 ドットアイコンまとめ シューティングゲームジャンル系のゲームとその関連媒体に出てくるキャラのアイコンをここに集めています。 メーカーやシリーズでまとめられてるものはそちらに格納しますが、細々としたものはこちらへ…

ドットアイコン・仮面ライダーシリーズ

仮面ライダーシリーズ ドットアイコンまとめ 仮面ライダーシリーズに出てくるキャラのアイコンを、 ここに集めています。 仮面ライダークウガ クウガ マイティフォーム 平成第1作目の本編主人公 五代雄介が変身するライダーの基本フォーム 未確認生命体のグ…

ドットアイコン・ときめきメモリアルシリーズ(KONAMI)

ときめきメモリアルシリーズ(KONAMI) ドットアイコンまとめ KONAMI制作のときめきメモリアルとその関連媒体に出てくるキャラのアイコンをここに集めています。 藤崎詩織 ときめきメモリアルのメインヒロイン そして大魔王 ボンバーガールにコラボした時の…

トランスフォーマー/ビースト覚醒 4DX3D吹替版 見てきました 20230820

トランスフォーマー/ビースト覚醒 吹替版 見てきました。 またしてもユナイテッドシネマとしまえんに。 新宿は埋まりやすいのと時間が合わなかったので。 時間と空き席的にはT・ジョイSEIBU大泉も出てきたけど流石に… 4DXってこんなに水滴跳ねましたっけ? …

君たちはどう生きるか 見てきました 20230715

君たちはどう生きるか 見てきました。 新宿は座席と時間が合わなかったため、ユナイテッドシネマとしまえんに。 あと宮崎駿監督作品という事で、子連れ客層を敬遠してIMAXに。 という訳で、ざっくりレビュー。 ネタバレしたくない人はここでブラウザバック推…