狼鬼の影絵工房雑記

立体物や自家製スマホアプリの事など

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ドットアイコン・けものフレンズ

けものフレンズ ドットアイコンまとめ 一番しっかり追いかけていたのは、アニメの一期ですかね。 アプリのけものフレンズ3も少しやってたような気がする。 けものフレンズに出てくるキャラのアイコンをここに集めています。 サーバル(Serval) 本編の主人公…

ドットアイコン・対戦格闘ゲーム系

対戦格闘ゲーム系 ドットアイコンまとめ 対戦格闘ゲーム系とその関連媒体に出てくるキャラのアイコンをここに集めています。 メーカーやシリーズでまとめられてるものはそちらに格納しますが、細々としたものはこちらへ。 諸々増えてくると個別のページへ分…

ドットアイコン・ファンタジー世界観ゲーム系

ファンタジー世界観ゲーム系 ドットアイコンまとめ ファンタジー世界観ゲーム系のゲーム…いわゆる剣と魔法の世界観を持ったゲーム…主にRPGとかSLGですかね。 とその関連媒体に出てくるキャラのアイコンをここに集めています。 メーカーやシリーズでまとめら…

ゲームプレイの記憶・ランス10 20231224

ランス10 - AliceSoft ゲームプレイの記憶 発売からすでに5年以上経過していまして、 発売後わりとすぐに買って、200時間ぐらい遊んでいて、 [クリアA海から]は終わっていました。 が、仕事で忙殺されたり、他のゲームなどで離れていました。 一か月前くらい…

翔んで埼玉 〜琵琶湖より愛をこめて〜 見てきました 20231202

翔んで埼玉 〜琵琶湖より愛をこめて〜 壮大な茶番劇 の続き www.youtube.com 琵琶湖の水を止める ということは、淀川の水が無くなる…ってコト!? みたいにちいかわ構文が頭を廻ってました。 という訳で、ざっくりレビュー。 ネタバレしたくない人はここでブ…

ゴジラ-1.0(ゴジラマイナスワン) 見てきました2回目 20231111

ゴジラ-1.0(ゴジラマイナスワン) 2回目見てきました。 新宿近辺は結構混雑していたので、ユナイテッドシネマとしまえん。 という訳で、ざっくりレビュー。 ネタバレしたくない人はここでブラウザバック推奨。 なるべく否定的な感想は出さないようにはして…

ドットアイコン・404 GAME RE:SET -エラーゲームリセット- その2

404 GAME RE:SET -エラーゲームリセット- その2 ドットアイコンまとめ アイコン数が増えたのでその2を増設しました。 ゲームサービス自体は2024年早々に終了しますが、自分はまぁアイコン作るんじゃないですかね? ゲームに関しては…どうしよう語るべき場を…

ドットアイコン・アダルトゲーム系

アダルトゲーム系 ドットアイコンまとめ アダルトゲーム、所謂…R18のゲームに出てくるキャラのアイコンをここに集めています。 残念ながらそういうシーン(見せられないよ!)のものはありません。 諸々増えてくると個別のページへ分けます。 大悪司 - アリ…

ドットアイコン・スクライド

スクライド(s.CRY.ed) ドットアイコンまとめ サンライズ制作アニメ系から独立しました。 スクライド(s.CRY.ed)のアニメに出てくるキャラのアイコンをここに集めています。 まぁマンガの方は… カズマ(Kazuma) ケンカはケンカだ、テメェが売った!俺が買…

ドットアイコン・電脳戦隊ヴギィ'ズ★エンジェル

電脳戦隊ヴギィ'ズ★エンジェル ドットアイコンまとめ 竹内葵原作のメディアミックス作品、ラジオドラマ・CD・マンガ・OVAに展開した、 電脳戦隊ヴギィ'ズ★エンジェルに出てくるキャラのアイコンをここに集めています。 自分は主にラジオドラマ・CD・マンガあ…

ドットアイコン・ケムリクサ

ケムリクサ ドットアイコンまとめ たつき監督によるirodori制作の自主製作アニメを再編成、 ヤオヨロズ制作のケムリクサに出てくるキャラのアイコンをここに集めています。 りん 実質本編の主人公 割と脳筋寄りヒロインだったなぁ りな りなっち、りなじ、り…