狼鬼の影絵工房雑記

立体物や自家製スマホアプリの事など

ドットアイコン・機動武闘伝Gガンダム

機動武闘伝Gガンダム

ドットアイコンまとめ

 

ガンダムシリーズより独立しました。

機動武闘伝Gガンダムのアニメに出てくるキャラのアイコンを、ここに集めています。

因みに、リアタイ時の第一報ではすごく自分は懐疑的でした。

ガンダムのマニピュレーターで殴ったら壊れるやん!というのが理由でした。

まぁ見てたら全くそんなことは気にならなくなったんですが…

 

 

ドモン・カッシュ

本編主人公

コロニー格闘王キングオブハート継承者でネオジャパンのガンダムファイター

 

この男を知っているか…?

 

レイン・ミカムラ

本編ヒロイン

ガンダム史上でもトップクラスの才女ヒロインじゃないかな。

ライジング)ガンダム操縦して(ウォルター)ガンダム撃破したりとか。

 

一矢で仕留める!

 

シュバルツ・ブルーダー

ネオドイツ代表のガンダムシリーズ恒例の覆面枠

誰なんだあんた、いったい…

ネオホンコンで壁抜けの術する回があるんですが、何故か壁に背中つけて沈んでいくのか…

 

甘いぞドモン!

 

東方不敗 マスターアジア

本編主人公のドモンの師匠

人の身で素手でMSクラスを破壊出来る極まった人。

 

新一派 東方不敗 王者之風

全新招式 石破天驚 看招 血染東方一片紅

 

ミケロ・チャリオット

本編主人公に第一話でシバかれたネオイタリア代表のチンピラ

と思いきや、しぶとく決勝大会まで出てくる

得意技が蹴り技になってるのはドモンとの対比なんですよね

 

おや、後ろがこんにちはだぜぇ?

 

 

今後も追加されていく可能性があります。

 

onedotofsoul.jpGガンダム以外のガンダムシリーズはこちら。

 

---初稿 2023/06/07 ドモン・東方不敗 追加

---追記 2024/04/12 ミケロ 追加

---初稿 2024/04/14 ガンダムシリーズより 独立 レイン・シュバルツ 追加

 

無断での転載と使用はお断りしております。