狼鬼の影絵工房雑記

立体物や自家製スマホアプリの事など

ドットアイコン・ランスシリーズ(アリスソフト)

ランスシリーズ - アリスソフトAliceSoft

ドットアイコンまとめ

 

アダルトゲーム、所謂…R18のアリスソフト開発のランスシリーズのゲームに出てくるキャラのアイコンをここに集めています。

残念ながらそういうシーン(見せられないよ!)のものはありません。

諸々増えてくると個別のページへ分けます。

 

ランス シリーズ - アリスソフト

ランス

本編主人公、人類総統。

彼によって世界がずんどこに沈んだのか、それとも救われたのか。

こんな破天荒な主人公他ではあんまりお目にかかれないんですよ。

 

ガハハハ、とー!

 

シィル

本編ヒロインなんだけれどランスのお付き兼奴隷。

ランスに付き合わされた挙句の被害担当。

実際、死んだり、魂が抜けたり、封印されたりと。

主人公が物理剣なので、ヒロインが各種魔法と回復魔法…思ったよりスペック高い?

ひんひん…

 

見当 かなみ

ヒロインなんだけれどランスのお付き兼目付兼パシリ。

ランスに付き合わされた挙句の被害担当。

シィルが居ても居なくても大体不幸に。

才能に比してあの流れでよく生き残れるなーと。

 

 

魔人サテラ

魔人なんで基本、聖剣と魔剣で無敵結界剝がさないと駄目なんですよね。

ランス10とかでの話ですが。

後ろにガーディアンのシーザーとか…サイズ的に無理ですな。

 

10準拠ではなく、ランスクエストの立ち絵が元。

<過去記事から引用>

 

今後も追加されていく可能性があります。

 

onedotofsoul.jpアダルトゲーム系はこちら。

 

onedotofsoul.jpファンタジー世界観ゲーム系はこちら。

 

---初稿 2023/12/11 サテラ 追加

---初稿 2024/03/12 アダルトゲーム系より独立 サテラ 移動

---初稿 2024/03/12 ランス・シィル 追加

---初稿 2024/03/17 かなみ 追加

 

無断での転載と使用はお断りしております。