狼鬼の影絵工房雑記

立体物や自家製スマホアプリの事など

ドットアイコン・アダルトゲーム系

アダルトゲーム系

ドットアイコンまとめ

 

アダルトゲーム、所謂…R18のゲームに出てくるキャラのアイコンをここに集めています。

残念ながらそういうシーン(見せられないよ!)のものはありません。

諸々増えてくると個別のページへ分けます。

 

大悪司 - アリスソフト

加賀元子

中距離の鞭攻撃…結構使ってた。

作中序盤の敵というか中ボス的な?

いやヒロインなんですよ。幼馴染だし。

 

巣作りドラゴン - ソフトハウスキャラ

リュミスベルン

竜族最強だったというのと、

ツンデレだったという記憶しかもう残ってないんですよ…

 

 

恋姫†無双 シリーズ - BaseSon

華雄

真名は…

真名は判明するのだろうか…

 

 

 

フラワーナイトガール - DMM GAMES / YourGames

サボテン

漢字で書くと仙人掌。

最初期実装のキャラですよね。

うちの騎士団ツバキさんと持ち回りで副団長してます。

今はツバキさん開花したのでそっち。

騎士団のエース二枚看板。

必殺技が殴る殴るで爽快感あって好きですよ。

<過去記事から引用>

 

凍京ネクロ SUICIDE MISSION - DMM GAMES / ニトロプラス

アプリ版も落としてやっていました。

キャラを2Dのスケルタルアニメーションで動かしててしっかり遊べるゲームにするとこうなるのかと。

元の凍京ネクロ自体とゲームシステムがマッチしているなぁと。

 

小鳥遊小夜

DMMの凍京ネクロ SUICIDE MISSIONの星5。

キービジュアルにも出てる露出高め。

初期実装組の最優星5の一人でこのゲームを始めるきっかけになったキャラの一人。

必殺の溜めが短いのが特徴。

近頃の火力インフレには着いていけていないような…。

アイコンを上げたタイミングがフィギュア化決定と、iOS版リリース間近だったというタイミング。

<過去記事から引用>

 

[正月]小鳥遊小夜

上記の小鳥遊小夜作った後に着手してたものの、

未完成で長々と放置されていたものを供養のために。

 

 

 

戦国の神刃姫(センゴクブレイドル)/戦国の神刃姫X(センゴクブレイドルエックス) - TSUTAYAオンラインゲーム

現行のカイの方には全く関与しておりません。

因みにTSUTAYAオンラインゲーム版ではそこそこ上位のプレイヤーでした。

レイドランキングにも毎回上がってた。

 

R伊達政宗

最初のガチャでの初期武将の選択肢の一人でしたっけ?

グラフィックが気に入ってたので作ったと記憶。

 

 

UR今川義元

リリース半年でようやく凶敵戦番付報酬で手に入った記念作成。

武将自体は弱くないのに二人目の犠牲者なんですよね…。

<過去記事から引用>

 

UR島津義弘

戦国の神刃姫では二つ目。

これは引いた記念。

デッキ主力として凶敵戦向けに鋭意育成中。

<過去記事から引用>

 

UR真田幸村

戦国の神刃姫では四つ目。

一つ目は伊達政宗だったような気はするんだけれど、

もしかしたらアップしてないんじゃね?

<過去記事から引用>

※今回は上に貼ってあります

 

 

今後も追加されていく可能性があります。

 

onedotofsoul.jpランスシリーズはこちら。

 

---初稿 2023/12/11 加賀元子・サテラ・リュミスベルン・華雄 追加

---追記 2023/12/12 サボテン・小鳥遊小夜x2・伊達政宗今川義元島津義弘真田幸村 追加

---追記 2024/03/12 サテラをランスシリーズに 移動

 

無断での転載と使用はお断りしております。