狼鬼の影絵工房雑記

立体物や自家製スマホアプリの事など

ガールズ&パンツァー最終章 第4話 見てきました 20231020

ガールズ&パンツァー最終章 第4話

 

 

 

見てきました。

また新宿バルト9ですね。

ここまでガルパンは見てきてるはずなんですが、いかんせん間が度々あく為に、

何をどこまで見ていたのか…。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

という訳で、ざっくりレビュー。

ネタバレしたくない人はここでブラウザバック推奨。

なるべく否定的な感想は出さないようにはしているけれども、ポロっと出てしまったら申し訳ない。

 

話としては、無限軌道杯の準決勝、

大洗女子学園 vs 継続高校

黒森峰女学園 vs 聖グロリアーナ女学院

この2戦。

 

▼クリックで詳細表示

==================================================

劇場に張られてる幕

ネタバレ多数やんw

継続戦で冒頭から大洗アンコウチームが脱落とか。

主人公が即外野送りとか…

 

大洗と継続の雪上戦

各戦車がピンボールみたいになってカメラがぐるんぐるん回ってた。

3D酔いとかに弱い人は見てて厳しそうだなぁと。

 

黒森峰と聖グロリアーナ

これはまぁ最終的にどっちが勝つのかなとか。

 

エンディングのエンターミッション

ここまで見てなんか安心した。

 

==================================================

 

またさかのぼって見てみるのも良いのかなとか思ったり。

やはりあれなんですかねアプリの家元が荒稼ぎして続きを作るための資金捻出してるんですかね…(そんな事実はないハズ…)

 

見たよーとスタンスを強調したいので、好き嫌い云々は見た人が決めれば良い。

なので点数とかつけるのは不粋だと思ってる。

 

girls-und-panzer-finale.jp