狼鬼の影絵工房雑記

立体物や自家製スマホアプリの事など

ドットアイコン・その他アニメ系

その他アニメ系

ドットアイコンまとめ

 

各タイトルや各アニメ制作会社・アニメジャンルに分けるほど数が揃っていない雑多なキャラのアイコンをここに集めています。

諸々増えてくると個別のページへ分けます。

 

 

LUPIN THE IIIRD 次元大介の墓標

次元大介

本編の主人公

ルパン三世のスピンオフというか、ルパン三世のルパンに近しいキャラにフューチャーした作品の1つ。

中々、自分の持ち味とすり合わせるのに苦労した記憶が。

 

 

リコリス・リコイル

錦木 千束(にしきぎ ちさと)

本編の主人公

 

 

 

井ノ上 たきな

本編の主人公で、千束のバディ。

 

 

 

上記の2人を1セットに

 

 

 

 

 

 

 

Re:CREATORSレクリエイターズ

アルタイル

アニメ、レクリエイターズ完結記念アイコン作成。

軍服の姫君。

流石に浮遊する剣はこのサイズでは再現出来ず。

<過去記事から引用>

 

今だとワンサイズ上にあげて剣エフェクト入れる流れですかね。

 

 

鬼滅の刃

煉獄杏寿郎

鬼殺隊、柱の中での最初の犠牲者

弱い訳ではないのだけれど、話の流れ上、無限列車の最後で退場した結果、思いを受け継いで覚醒して後に続く者が大勢出るという。

背中で語る先輩という感じなんですかね。

 

 

 

今後も追加されていく可能性があります。

 

---初稿 2024/01/07 次元大介・錦木千束・井ノ上たきな・アルタイル・煉獄杏寿郎 追加

 

無断での転載と使用はお断りしております。