狼鬼の影絵工房雑記

立体物や自家製スマホアプリの事など

ドットアイコン・gumi制作ゲーム系

gumi制作ゲーム系

ドットアイコンまとめ

gumi制作のゲームに出てくるキャラのアイコンをここに集めています。

諸々増えてくると個別のページへ分けます。

 

ファントムオブキル

フォルカス(槍神)

カリスマ地獄槍!

セブンキラーズはヴァナルガンドに続いて2人めのアイコン。

星6には上げたものの、凸が1なので補強が必要ですかね。

アイコン化が遅かったので、ブラックキラーズがお目見えしたあたり。

<過去記事から引用>

 

フォルカス(重槍騎神)

フォルカスアイコン二つ目。

クラスは重騎兵。

<過去記事から引用>

 

 

ヴァナルガンド

回復して欲しいときにフェンリルクローが発動してた印象が強過ぎるw

ヴァナルガンド聖誕祭に投下。

右腕がゴツめのメイルっぽい感じが良かった。

<過去記事から引用>

 

ルーン(神竜騎神)

アイコン作りを定期化した初期のあたりの作。

この頃はちゃんと作りきれなかったのとかがポロポロあったり。

 

 

 

シノビナイトメア

個人的な趣向として忍者やクノイチが多く出るファンタジーと言われると、やらない理由はないなと喜び勇んではじめた結果がこのアイコン群なんですよね。

 

サクラ

 

 

 

 

ユリ

 

 

 

 

キキョウ

 

 

 

 

ヒイラギ

 

 

 

 

ぞんざいな扱いw

というわけではないんですが、FGGのシノビナイトメアより主人公クノイチ4人。

リリースされた記念でワリと短期間で作りきった感じです。

ヨミが出たのでちょっと頑張ってたんですが、時間と余力の都合で近頃ログイン出来ていない…。

<過去記事から引用>

 

今後も追加されていく可能性があります。

 

---初稿 2024/01/06 フォルカスx2・ヴァナルガンド・サクラ・ユリ・キキョウ・ヒイラギ 追加

---追記 2024/01/09 ルーン 追加

 

 

無断での転載と使用はお断りしております。