狼鬼の影絵工房雑記

立体物や自家製スマホアプリの事など

ドットアイコン・ファンタジーものごった煮

ファンタジーものごった煮

ドットアイコンまとめ

 

剣と魔法のファンタジーものごった煮になってます。

 

単品やページを独立させるには数が少ない、

ゲームやアニメに出てくるキャラのアイコンを、

ここに集めています。

 

ゴブリンスレイヤー

ゴブリンスレイヤー

他のキャラクターは種族とクラスで語られているのに、自身のクラスは本編では明かされていない本編の主人公

軽戦士なんじゃないかなと思いつつ、結局はゴブリンスレイヤーなのねと。

 

 

妖精弓手

上の森人(ハイエルフ)の野伏(レンジャー)

 

近頃のエルフは胸があるのとないのと両極端だよね。

こちらは後者。

 

盾の勇者の成り上がり

岩谷 尚文

本編の主人公

四聖勇者の一人で盾の勇者。

 

しょっぱなドン底に叩き落されたところから這い上がっていく系としては祖なのでは?

基本自身から攻撃出来ないというのがミソ。

 

ラフタリア

本編のヒロイン。

異世界の眷属器、刀の勇者。

 

彼女がいないとホントどうしようもなくなるよね…この話。

 

DRAGON QUEST -ダイの大冒険-

ポップ

本編影の主人公。

アバンの使徒のひとり。

魔法使い>大魔道士(賢者)

メドローアなんて魔法も使ってましたね。

 

マァム

主人公パーティのひとり

アバンの使徒のひとり

僧侶戦士>武闘家

武神流ってとんでも流派な気が…

 

 

今後も追加されていく可能性があります。

 

one-dot-of-soul.hateblo.jp

ファンタジーもののゲーム系のはこちらに独立しました。

 

 

one-dot-of-soul.hateblo.jpゼノギアス関係はこちら。

 

one-dot-of-soul.hateblo.jpアルトネリコ関係はこちら。

 

one-dot-of-soul.hateblo.jpヴィルガスト関係はこちら。

 

onedotofsoul.jp無職転生関係はこちら。

 

 

---初稿 2023/06/23 ゴブリンスレイヤー・妖精弓手ロキシーエリス・尚文・ラフタリア・アルル 追加

---追記 2023/10/24 シルフィエットフィッツ先輩 追加

---追記 2023/12/26 ファンタジー世界観ゲーム系 独立

---追記 2023/12/26 ファンタジー関係リンク 追加

---追記 2024/03/26 無職転生 独立

---追記 2024/03/26 ポップ・マァム 追加

 

無断での転載と使用はお断りしております。