狼鬼の影絵工房雑記

立体物や自家製スマホアプリの事など

ドットアイコン・FGO Fate/Grand Order その3

FGO Fate/Grand Order その3

ドットアイコンまとめ

 

FGOのサーヴァント…キャラ、

一応第1.5部以降に出てきてるのをこちらにまとめてあります。

諸々増えてくると個別のページへ分けます。

 

岡田以蔵

えろうイケちょるスーツ。

ぐだぐだ龍馬危機一髪!のイベントで霊衣開放。

この辺りから以蔵はLv100に鍛えてたり。

 

考えるんはやめじゃ!

 

ペンテシレイア

英霊正装:エルドラドのバーサーカー

2017年のFesで公開されてアガルタクリア後に引き換えの礼装のイラストから。

 

 

 

アビゲイル・ウィリアムズ

英霊旅装:アビゲイル・ウィリアムズ。

3周年で公開された礼装のイラストから。

 

 

 

アルクェイド/アーキタイプアース

型月最強クラスの一角。

周回要員化してるけど、経験値と素材が優先的に消えていく先ではあるんですよ。

引き祈願で作ったのか、引いた後に奉納で作ったのか。

 

ねえ?反省した?

 

今後も追加されていく可能性があります。

 

onedotofsoul.jp

その1はこちら。

 

onedotofsoul.jp

その2はこちら。

 

onedotofsoul.jp

ジャンヌダルクオルタはこちら。

 

 

---初稿 2024/04/01 岡田以蔵・ペンテシレイア・アビゲイルアルクェイド 追加

 

権利表記 © TYPE-MOON / FGO PROJECT

無断での転載と使用はお断りしております。