狼鬼の影絵工房雑記

立体物や自家製スマホアプリの事など

ドットアイコン・FGO Fate/Grand Order ジャンヌダルクオルタ

FGO Fate/Grand Order ジャンヌダルクオルタ

ドットアイコンまとめ

 

FGOのサーヴァント、ジャンヌオルタは思いの外アイコン作ってたので個別でページに。

 

出たらガチャるしかねぇと意気込んでやったら白いのが出て限界突破。

こんなはずでは。

先に引き祈願のアイコンを作らなかった信心の無さで敗北。

今も居ない(※すでにいます)ので絶賛敗北中。

<過去記事から引用>

 

なおうちのカルデアでは終局特異点ではいなかった模様。

ずいぶん前に召喚して今はLv.120まで上げてあります。

このブログでも結構長い間トップアイコンに設定していました。

 

邪竜の魔女ver新宿1999

1.5部1章 悪性隔絶魔境新宿 新宿幻霊事件のジャンヌオルタ。

この章をやる準備で魔神柱祭から遅れること一ヶ月で人理焼却阻止をしたような気が。

ジャンヌオルタアイコンは二つ目。

未だカルデアには召喚出来ず(※すでにいます)

<過去記事から引用>

 

アヴェンジャージャンヌオルタ使う時は大体これになったますね。

 

水着バーサーカー

コレで僕もルルハワに召され…たまま帰ってこない?

というわけで、ジャンヌオルタアイコン3個目水着でバーサーカーをアイコン召喚。

<過去記事から引用>

 

左腰の刀は二本差しになってるんですが、アイコンサイズだとごちゃっとして…

 

英霊祭装

英霊祭装のイメージが出た時にこれは!と。

ジャンヌオルタアイコン4個目

 

 

 

今後も追加されていく可能性があります。

 

 

onedotofsoul.jp

 

onedotofsoul.jp

 

onedotofsoul.jp

 

FGO、ジャンヌオルタ以外のキャラはこちら

 

---初稿 2024/01/18 ジャンヌダルクオルタx4 追加

---追記 2024/04/01 関連リンク 追加

 

権利表記 © TYPE-MOON / FGO PROJECT

無断での転載と使用はお断りしております。