狼鬼の影絵工房雑記

立体物や自家製スマホアプリの事など

トランスフォーマー/ビースト覚醒 4DX3D吹替版 見てきました 20230820

トランスフォーマー/ビースト覚醒 吹替版

 

 

見てきました。

またしてもユナイテッドシネマとしまえんに。

新宿は埋まりやすいのと時間が合わなかったので。

時間と空き席的にはT・ジョイSEIBU大泉も出てきたけど流石に…

 

4DXってこんなに水滴跳ねましたっけ?

何回3Dメガネ拭いたことか…

 

youtu.be

 

という訳で、ざっくりレビュー。

ネタバレしたくない人はここでブラウザバック推奨。

なるべく否定的な感想は出さないようにはしているけれども、ポロっと出てしまったら申し訳ない。

 

 

▼クリックで詳細表示

私に良い考えがある!

バンブルビーの一応続きと言うことに。

ビーストウォーズが入ってくるとこうなるのかと。

流石にユニクロン相手はガチでは無理よな。

 

マクシマル

ビーストウォーズの連中はこれ(雑

 

テラーコン

あんまりしっかりトランスフォーマーが頭に入っていないので、よく抜けてしまうテラーコン。

ユニクロンの配下というか尖兵。

 

人間側の人種は気にするのはあまり意味がないのかも

ニューヨークのブルックリンから始まるし。

そこからペルーに飛んでマチュ・ピチュとか。

 

エンディング

ユニクロンは流石にまともに相手にするには無理がありすぎなので、

退去させて締め出すくらいしか対応方法が無いなぁと思ってたら、その通りに。

 

 

吹替版は懐かしいノリがわちゃわちゃ見れて聞けて懐かしさに浸れて良かった。

そう、あの頃は良かった(笑)

 

見たよーとスタンスを強調したいので、好き嫌い云々は見た人が決めれば良い。

なので点数とかつけるのは不粋だと思ってる。

 

tf-movie.jp