狼鬼の影絵工房雑記

立体物や自家製スマホアプリの事など

自転車記 東京湾一周その2(西船橋~蘇我) - 20191103~20191104

西船橋蘇我

f:id:one-dot-of-soul:20191106003446p:plain

 

13:23頃、南船橋ららぽーと

f:id:one-dot-of-soul:20191106003809j:plain

そろそろきっちりとした休憩と、食事がしたくてららぽーとの中のマクドナルドへ。

西船橋駅前でも食事を一瞬悩んだんですが、マクドナルドの位置が駅の逆側だったので。

休日のららぽーとはすごい人の多さ。

マクドナルドも座席が。。。

少し充電の必要もあったので。

ららぽーと内で30分くらい休憩。

 

14:13頃

f:id:one-dot-of-soul:20191106003823j:plain

 

幕張のイオンモールをはじめて見たけど、すごいでかいですね。。。

この辺りより、イオンモールの看板見るとそろそろ次の町か…みたいな流れが富津の辺りまで続きますw

 

14:36頃、幕張メッセ前付近

f:id:one-dot-of-soul:20191106003852j:plain

なんかのイベントで、幕張までって何回か考えたけれども、コレは走っただけでくたくたなので、その後イベントを楽しむとかは無理ですねw

 

幕張メッセ通り越した辺りで、公園のお手洗いに行っておりますよ。

駅か公園かコンビニか…なんですけどね…。

 

15:02頃、稲毛海岸駅

f:id:one-dot-of-soul:20191106003843j:plain

この辺りより、小雨がぱらつき始めて嗚呼40%って感じに。

 

15:30頃、千葉駅

f:id:one-dot-of-soul:20191106004036j:plain

駅前、写真の右手側の自販機で飲み物買って一息。

駅には総武線の中野行きが止まってて、嗚呼コレに乗ると帰れるんやぁ的な気分に。

 

15:40頃、京成千葉線の踏み切り

f:id:one-dot-of-soul:20191106010744j:plain

f:id:one-dot-of-soul:20191106010754j:plain

 

16:00頃、蘇我駅付近

蘇我駅には寄ってないので写真は撮ってません。

湾岸道路沿いにショッピングモールがやたらと並んでたのが印象的でしたが、あれが蘇我駅近辺だったんですねぇ。

蘇我は駅名だけしか頭の中には…。

 

その3へつづく。