狼鬼の影絵工房雑記

立体物や自家製スマホアプリの事など

ドットアイコン・ケムリクサ

ケムリクサ

ドットアイコンまとめ

 

たつき監督によるirodori制作の自主製作アニメを再編成、

ヤオヨロズ制作のケムリクサに出てくるキャラのアイコンをここに集めています。

 

りん

実質本編の主人公

割と脳筋寄りヒロインだったなぁ

 

 

りな

りなっち、りなじ、りなぞう、りなよ、りなこ、りなむ

元々は一人だったけれど色々あって分裂

エンディングではそれが表現されていて…

 

りつ

お疲れ気味なお姉さんニャ

巫女服ニャ

 

 

 

りく

本編開始時は死亡?ってなってたけれど

りょうとりょくとケムリクサを共有していると。

 

 

りょう

武器は鉄パイプなんですかねこれ

糸目なのか目をつむってる印象強い

 

 

りょく

姉妹の中では唯一文字の読み書きができる。

ということは姉妹で能力が分割されてしまってるんですよね

 

 

 

 

各回の進行とともに変化していくエンディング…INDETERMINATE UNIVERSE

上記の6キャラ作った際に、エンディング模したこれも作ったんですが、

当時のTwitterでは各キャラよりこっちの方がずば抜けていいねついたのは良い思い出。

オープニングのKEMURIKUSAも好きです。

 

今後も追加されていく可能性があります。

 

---初稿 2023/12/07 りん・りな・りつ・りく・りょう・りょく・エンディング 追加

 

無断での転載と使用はお断りしております。