狼鬼の影絵工房雑記

立体物や自家製スマホアプリの事など

ドットアイコン・シューティングゲームジャンル系

シューティングゲームジャンル系

ドットアイコンまとめ

 

シューティングゲームジャンル系のゲームとその関連媒体に出てくるキャラのアイコンをここに集めています。

メーカーやシリーズでまとめられてるものはそちらに格納しますが、細々としたものはこちらへ。

諸々増えてくると個別のページへ分けます。

 

トリガーハート エグゼリカ(TriggerHeart EXELICA)

エグゼリカ(TH60 EXELICA)

室伏ゲーであるトリガーハート エグゼリカの主人公

所謂1Pキャラ。キャラ選択なんで1P固定とかではないですね。

 

あの頃はフィギュアも喜んで飛びついていたなぁ。

そしてソフトはどこにやった…

 

 

クルエルティア(TH32 CRUELTEAR)

室伏ゲーであるトリガーハート エグゼリカの主人公の一人

型番的にもエグゼリカの熱血お姉さん

 

当時はこのフォーマットで自身が描くに至ってなかったんですよね。

ようやく作れました。

 

 

今後も以下に追加されていく可能性があります。

 

ツインビー系はこちら

one-dot-of-soul.hateblo.jp

 

 

---初稿 2023/09/25 エグゼリカ・クルエルティア 追加

 

無断での転載と使用はお断りしております。