狼鬼の影絵工房雑記

立体物や自家製スマホアプリの事など

ダークサイド回転数 - 20161126

回転数を上げよう

 

というお題目をやっていましたが、

なんか色々あったおかげで全く捗っておりません。

それでも何か触らないとと一念発起をし、

せめて、今後使えるか足がかりに出来そうなエフェクトとかガチャガチャ触ろうと。

 

f:id:one-dot-of-soul:20161127041540g:plain

 

完全に暗黒面に落ちてるエフェクト(作った本人が侵食され済み)が出来ました。

背景が黒だと良い感じにジワジワ来ますw

 

ゲームの何処で使うのかと言う話もあるのですが、

こういったものはどういう風に組み合わせて作ったかの経験の積み重ねなので、

まずは形にしたというのが重要だと思ってたりします。

 

思いついたネタでダークサイドとかダークファンタジー的な世界観…notグロnotスプラッタな感じが出来ないかというのが一つあるので、それへの布石ですかね。

あ、これはダークだわ…というようなものの見せ方を少し研究中。